Blog記事一覧 > 三河島鍼灸整骨院,交通事故 > 交通事故にあってしまったら|荒川区 交通事故・むち打ち治療整骨院

交通事故にあってしまったら|荒川区 交通事故・むち打ち治療整骨院

2014.10.14 | Category: 三河島鍼灸整骨院,交通事故

荒川区荒川、三河島、日暮里の交通事故治療専門の

三河島鍼灸整骨院です。

今回は交通事故にあってしまった場合の対応要領です。

慌てずに落ち着いて行動しましょう。

yjimage6SLI5LNH

 

1,加害車両の確認

 相手の情報をメモ、または携帯電話で撮影しておきましょう。

 目撃者がいる場合には連絡先を聞いておきます。

 自分、相手の車両の被害状況の写真を撮っておきましょう。

 

2、警察に連絡

  必ず警察を呼んで現場検証をしてもらいましょう。

 

3、保険会社へ連絡

  できるだけ早く保険会社に連絡してもらってください。

 

4、病院への診察

  たとえ軽症でも必ず病院の診察を受けるようにしましょう。

  事故後すぐに病院へ行かないで2週間以上経過した事案に

  ついては、事故との因果関係が認められないことも

  あるようです。

 

5、当院への受診

  病院へ通院していても当院との併用も可能です。

  当院では患者さんが納得していただけるような

  交通事故治療を行なっております。

  また、保険会社とのやりとりもサポートいたします。

  お気軽にご相談してください。

 http://mikawashima-s.com

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒116-0002 東京都荒川区荒川3-61-4-106 ハイシティ日暮里東
駐車場なし
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号03-6806-6855
休診日日曜・祝祭